助成金のお礼

 

 公益財団法人ベネッセこども基金さまより、
「地震ストレスにて情緒不安定な就学前児童に対する小児はりと保護者への鍼灸マッサージ活動」
を助成事業として採用していただけることになりました。
ホームページからではございますが、厚くお礼申し上げます。
地震の影響で不安の多いお子様と保護者の方々に、少しでも役立てるよう努めていけるようにいたします。
(2016年6月)

          ライン

 

 公社)リース事業協会さまより、Office2010インストール済みWindowsノートPCを寄贈いただきました。
複数の支援事業を展開しておりますため、PCもそれに併せて必要になっておりましたので、本当に助かります。
ホームページからでございますが、ここに厚くお礼を申し上げます。
熊本地震支援活動等に使用させていただきます。(2016年6月)

 

          ライン

日本財団ロゴ
  
日本財団よりはりネットの熊本地震支援活動に対して支援金助成していただけるよ うになりました。(2016年5月)

 

           ライン

 

「ボラサポ」と「のサポートを受けています」の回転(助成決定団体用)

 「“赤い羽根”ボランティアサポート」より「はりネット」のボランティア活動、広域避難者を含む被災者、支援者に対する有資格者による「鍼灸・マッサージサロン」及び医療者等による「援助的傾聴」の活動 について、助成をしていただけることになりました。
被災地の方々だけでなく、京都市に広域避難されている方に対して、鍼灸を通じた援助活動を行って参ります。

心からのご支援、本当にありがとうございます。
皆さんの大切なお金をお預かりし、精一杯活動をして参ります。(2015年1月)

  

            ライン

ボランティアサポートロゴ

 

 

 

 “赤い羽根”ボランティアサポートより「はりネット」の福島県での「親子鍼灸マッサージサロン活動」の助成をしていただけました。
街頭で募金箱を持っておられる方々、その箱に募金されて赤い羽根を付けてもらっている方の姿が目に浮かびます。
皆さんの大切なお金をお預かりして、私たちのボランティア部門である「知行の会」活動として、福島県の方々に役立てるように頑張って参ります。
応援お願い申し上げます。(2014年5月)

               ライン

 

公益財団法人 大阪コミュニティ財団より知行の会の『福島県の子供と家族への“鍼灸マッサージ活動”と福島県内鍼灸師への小児はり療法の指導』の活動に、震災復興支援の助成金を頂戴いたしました。ご支援ありがとうございます。精一杯活動して参ります
大阪コミュニティ財団ロゴ   

 

 

ページ上部へ